いちばんげんきに。

糖尿病宣告されてからの私の生活。

前向きに生きていきます。

2型糖尿病 闘病生活開始っ!

はじめましてみなさん。


「いち」と申します。


ブログを書くのはこれが初めてで、いたらないところが多々あるかと思いますが、


鼻で笑いながら読んで頂ければ嬉しいです(*´ω`*)


さっそく本題へと入っていくのですが、


いつか来るのではないかと思っていた糖尿病についになってしまいました(笑)


今年の4月に健康診断に行ったところ…尿から糖がでているということで…。


心当たりはたくさんありますとも…。ええ。


私は小さい頃、父親に育てられ(今は母親も一緒にくらしております)、


そのころからコンビニ弁当やスーパーで買ってきた惣菜がメインで、


お野菜の方はほとんど縁がない状態でした。


お米も大好きで、たくさん食べてましたね、、、、


そして、今までの生活がたたり…今年の4月に糖尿病という診断をくだされたわけですが


正直今まで現実逃避をしてきました。


しかし!!!!


ふとしたきっかけで糖尿病と戦う人たちのブログを見まして。


私もこれではダメだっ!!と思い立ち、ブログを立ち上げ、


自分自身へのムチ打ちといいますか…



「お前、もうブログたてたら後戻りはできないぞっ!!!ええか!!!」


という状況を作り出し、少しづつでも改善していったらなと思って


このブログを立ち上げました。


最初の記事から、文字ばっかですごく長くなってしまいましたが、


見守っていただけるとホントに嬉しいです。それが私の力となります。


こんな私に、みなさんのお力を少しづつ分けてください。


あ~、長生きしたいっ!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する